【あなたに幸運をもたらす瑠璃色リング】


久しぶりのラピスのリングです。


ラピスラズリの鮮やかな瑠璃色が美しく 「幸運を呼ぶ」と言われている 神秘的な色合いが素敵な宝石。



決してキラキラ輝いているわけではないのですが 自分自身の中にある美しさを引き出してくれる 余裕のある美しさのある宝石ですよね。


古くから人々に愛されてきた 『聖なる石』ラピスラズリ。 深い青は"夜空"・金色を"星"を表し、 瞬く様子を見て、 『天空を宿した石』として 大切な宝物としてきました。


ボリューム感もほど良くあって アンティークなデザインに仕上がっています。

ブルーが鮮やかで 魅力的なラピスラズリを贅沢に使用した 落ち着いた大人のリング。




滑らかで流れるようなデザインは 指先にも柔らかい印象を与えてくれます。 シックでさりげない高級感を与えてくれる 大人の女性におすすめのリングです。 いかがでしょうか?


引っかかりがなく サイズフリーですので 指のサイズが分からなくても安心 調整できるフリーサイズリングです(*^-^*)



様々な秋冬ファッションにも合わせて お出掛けや日常使いにもおすすめのリングです。 その日の気分によって 着ける指を変えたり 同じ指輪でも つける指によって 印象もガラリと変わります(^^♪


上品な濃紺が大人の女性にふさわしい 遊び心があふれる お気に入りのジュエリーになりそうです。




この素敵なラピスが 今回は特別なプライスで 手に入れるチャンスです! お見逃しないようチェックして下さい


【写真の詳細】 ★高品質 ラピスラズリデザインリング 天然石サイズ:約8x10mm前後 リング幅:約2mm サイズ:フリーサイズ(調節可能) 材質:ロジウムメッキ 価格:2,680円税込


どんなことでも お気軽にご連絡ください




ラピスラズリは昔から 『幸運のお守りの石』と言われてきました。


身につけたかたに冷静さを与え 判断力や直感力を高めてくれて 危険を避けてくれて着けてる人を より正しい方向へと促してくれる

そういったことにより 持ち主は最高の幸運を手にすると言われてきました


ラピスラズリは外部からの邪気を避けるパワーがあり 持ち主の心の邪念も避ける そんな効果があるとパワーストーン 幸運を呼ぶと いうことは耳にしたことがあると思いますが ラピスラズリの働きはそれだけではありません

ラピスを着けている人(持ち主)が もっともっと成長できるように 良い方向に導いてくれるストーン

いろんなことを 『ラピス』がサポートしてくれるんです



【ラピスラズリについて】 石言葉 幸福 幸運 神格 護符 保護 12月の誕生石


知恵と洞察力、決断力を高め 明確なビジョンを持てるようにサポートしてくれ 物事の本質を見抜く力を養い 困難を乗り越える心の成長を促してくれるので 人生に於いて進むべき道に導き 事業やビジネスの成功へ大いに前進させてくれるでしょう


また、 恋人たちの愛と夢を守る石と崇められた 歴史も伝えられています。 現在でも、恋愛に絶大なパワーを発揮し 愛する人との幸せを 優しく守ってくれるでしょう。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示